2018年5月8日火曜日

これが撮りたかったんです!時間との戦いは海岸で。神奈川県茅ヶ崎市へ撮影の旅。

練馬区、板橋区、杉並区、豊島区の新生児、お宮参り、ベビー&キッズの出張撮影ならpapagraphyにお任せ下さい!

大人気の公園でのロケーション撮影会もオススメ!

papagraphyの鈴木です!



本日は、茅ヶ崎市で海ロケ&ご自宅でのセット撮影のご依頼をいただきました。

本日の天気予報は、午後から雨。

なんて日だ…。

お客様のご希望である、辻堂海浜公園到着予定時刻は13時。

午後です。

それ、午後です。

しかし、自称晴れ男、ギリギリ間に合いまして、カメラバックを背負い、ある程度の荷物をカートに積み込み、いざ海辺へ。



この、足跡が二人を追いかける感じが撮りたかったんです。

波打ち際、要注意ですね。

いつの間にか、波が足元に迫ってきてました。

でも、あの、波の音。

いいですね。

埼玉に住んでいると、なかなか聞けない音です。


海での撮影後、ご自宅にてセットを用いた撮影を行いました。


その笑顔に、僕の心は撃ち抜かれました。
これだけ笑っていただけるのであれば、いないいないばあでもなんでもしますよ、僕は。


このムチムチ感。
関節じゃないところに、関節がある感じ。
これ、とっても可愛ですよね。


5月ということで、兜と一緒に撮らせていただきました。


ママの愛情たっぷり。
写真を撮っていると、パパやママの愛情、優しさがカメラの中に飛び込んでくるときがあります。
そんな時は、幸せな気持ちを感じながら、シャッターを切ることに、さらに集中!


最後は、オムツショットのソロ撮影。
今日はいい仕事をしたぜ!と言わんばかりの、全身で喜びを表現してくれました。

とてもいい笑顔を見せていただきました。

よく言われるのですが、僕が写真の編集中、お子様のお写真を眺めて「ニコニコ」しているそうです。

「ニヤニヤ」ではなく「ニコニコ」してしまいます。

今日も、編集中、ニコニコしてしまいました。

幸せをたくさんありがとう。

ゆっくり大きくなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿