2018年5月14日月曜日

遠路遥々、福岡県からのお客様!素敵なマタニティフォトを…。

練馬区、板橋区、杉並区、豊島区、埼玉の新生児、お宮参り、ベビー&キッズの出張撮影ならpapagraphyにお任せ下さい!

大人気の公園でのロケーション撮影会もオススメ!

papagraphyの鈴木です!  
本日は、なんと、あの福岡県から遠路遥々撮影にお越しいただきましたお客様をご紹介させていただきます。
もう、本当にびっくりです。
こちらにご旅行にいらしてて、お腹に赤ちゃんはいるけれど、2人で撮る最後の記念ということで、撮影をさせていただきました。

確かに、それ、重要ですよね。

僕も長男が生まれる前に、伊豆に旅行に行きましたね。
懐かしい…。
今回は葛西臨海公園にて撮影をさせていただきました。
観覧車が可愛いですね、この公園は。
お二人の空気感がとても優しくて、普段は結構声をかけるのですが、今回はあまり声をかけず、というか、見とれてしまうくらい雰囲気がよくて、声をかけられませんでしたね。
少し前に、茅ヶ崎の海に行きましたが、今日は東京湾です。
海ロケがマイブームになりそうです。
素敵な笑顔の新婦さん。
旦那さんが僕の後ろで笑わせてくれました。
実はこの日、午後から雨予報だったのですが、公園内は風が強く、結構大変でした。
ですが、風が時々いい効果を出してくれるんです…
僕が撮影させていただいたお客様は、安産が多いです。
それは、僕が数学が得意だからです。
そう。
暗算が得意なんです。

…。

お後がよろしいようで…。

お二人からいただきました「通りもん」という博多名物のお菓子。

これが絶品でした。

我が家では、子供たちと奪い合いになったのは、当然の結果(笑)

無事にお子様が生まれたら、次は桜の季節に…とおっしゃっていただきましたので、来年の3月末は桜フォト決定です!

あ、僕が博多に行くのもアリですね。

素敵な出会い、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿