2018年5月29日火曜日

丸の内に行き過ぎです!

練馬区、板橋区、杉並区、豊島区、埼玉の新生児、お宮参り、ベビー&キッズの出張撮影ならpapagraphyにお任せ下さい!
大人気の公園でのロケーション撮影会もオススメ!
papagraphyの鈴木です!
本日は、ベビー&キッズの撮影から離れ、大人の女性を撮影してまいりました。
丸の内にて、プロフィール撮影をさせていただきました。
先日、丸の内でブライダル撮影もしてまして、最近丸の内に行くこと多いなって思ってます(笑)
ブライダル撮影の時は、日曜日の朝だったので、ほとんど人も車もいなかったんですが、平日は、やっぱりすごいですね。

働くサラリーマンがかっこよく見える街、丸の内。

こういった撮影も行なっておりますので、ご依頼はHPの予約問い合わせフォームからお願いします。

あと、今度、丸の内があまりにも素敵なので、丸の内で親子コーデ撮影会を行おうかと思います。

あの街で、親子コーデを撮ったら、絶対いいもの。

詳細決まったら告知します!

0 件のコメント:

コメントを投稿