2018年5月7日月曜日

ハッピーバースデー!

練馬区、板橋区、杉並区、豊島区の新生児、お宮参り、ベビー&キッズの出張撮影ならpapagraphyにお任せ下さい!

大人気の公園でのロケーション撮影会もオススメ!
papagraphyの鈴木です!


我が家の三男が、1歳になりました!

ありがとうございます!

ありがとうございます!



三男は、3人の中では、一番体が小さく、ゆっくり大きくなってくれています。

つかまり立ちはめちゃくちゃ早かったんですけどね。

長男と次男を見ているからか、カメラに笑顔は得意です。




撮影は、もちろん我が家で行いました。

思いっきり撮影小道具を広げて、好きなだけ遊ばせました!

大好きな木馬で、楽しすぎたのか、ガッツポーズです!

次は次男の誕生日か…。

どうやって撮ろうかな…。





0 件のコメント:

コメントを投稿