2018年7月17日火曜日

新しい世界を作ります!

練馬区、板橋区、杉並区、豊島区、埼玉の新生児、お宮参り、ベビー&キッズの出張撮影ならpapagraphyにお任せ下さい!
大人気の公園でのロケーション撮影会もオススメ!
papagraphyの鈴木です!
先日、秩父市にハーフバースデーに撮影に行ってまいりました。
いやー、秩父、いいところですね。
公園で撮影をして、お客様のご自宅にてセットを使った撮影を行いました。
秩父市でもどこでも、ご要望があれば行きます!
それがpapagraphyですから。

さて、前回、今後の撮影予定を書きましたが、なんと!
ようやく!
新しい世界を作れそうです!

今回のテーマは「白い世界」をテーマにセットを作ってみました。

結構アイテムを買いましたよ…。

もう、それこそ、びっくりするくらい…。

このセットですが、8月中旬からご用意できそうです!
光の都合上、まずは高円寺のレクトサンドカフェ限定で開催しようと思います。

池袋も、ちょっとテストをしてみて、いけそうと判断したら開催します。

まずは高円寺限定で開始します!

セットが届きまして、テスト撮影したら、またブログでご報告いたします!

さらに、ご好評いただいております、ストリングアートですが、こちらも新しく作ります!

ハーフバースデーとバースデー用はあるのですが、もう1パターンずつ作ってみようかと。

手作りも楽しいですよね。

とりあえず、新しい世界を作りますので、ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿