2021年8月1日日曜日

2021年9月にpapagraphyが生まれ変わります

皆様に大切なお知らせがございます。

2021年9月10日、papagraphyが生まれ変わります。


papagraphy home
というスタジオを東日暮里にオープンいたします!!

3階建ての一軒家の2階と3階に、papagraphyらしい世界観のスタジオを設計させていただきました。

1階は事務所兼ウエイティングスペースとなっております。

room202は漆喰の壁にヘリンボーンの木の温かみを大切にしたお部屋。

room302は白を基調としたアンティークのお部屋。

コンセプトは「こどもたちの秘密のお部屋」となっております。

写真はないの?って思いましたよね?

…ないんです。

すいません。

現在、急ピッチに改装中です。

下手で申し訳ないですがラフはありまして



これです!

全然伝わらない!(笑)

サンプル撮影も、9月に入ってからになります。

年内は撮影会ベースの運営とさせていただく予定です。

また、スタジオ撮影は複数のカメラマンで運営させていただきます。

今まで七五三繁忙期や撮影会などを手伝ってくれていた小嶋カメラマンをスタジオチーフとして迎えさせていただきました。

小嶋カメラマンは、非常に感性豊かな女性カメラマンで、スタジオのセットや小道具なども選んでくれました。

本当に感謝です!

小嶋カメラマン以外にも複数名のカメラマンとともにスタジオを運営させていただきます。

他のカメラマンの紹介は今後させていただきます。

もちろん僕もスタジオ撮影はさせていただきますが、なるべく既存の活動は継続したいと思っております。

ロケーション撮影会は今までよりは回数は減ってしまいますが、

光が丘公園
見沼市民の森
大宮第二・第三公園
文化の杜公園

以上の場所では継続して行いたいと思います!

スタジオ撮影会ですが、こちらに関しては今まで荻窪と赤羽で行なっておりましたが、papagraphy home運営開始に伴い、赤羽での撮影会は一旦終了とさせていただきます。

まだ準備段階ではありますが、ご報告させていただきました。

9月10日にプレオープンとなりますが、その前にモニター撮影会を複数日設ける予定です。

ぜひ新しいpapagraphyを体験しに遊びに来てください。

撮影プランなども決まっておりますが、それはまた後日掲載させていただきます。

今後ともpapagraphyをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿