2019年1月5日土曜日

2019年もよろしくお願いいたします!

練馬区、板橋区、杉並区、豊島区の新生児、お宮参り、ベビー&キッズの出張撮影ならpapagraphyにお任せ下さい!
大人気の公園でのロケーション撮影会もオススメ!


papagraphyの鈴木です!


本日、1月5日はpapagraphyの撮影会でした。

2019年1回目の撮影会はワンコイン撮影会で、32組の撮影をさせていただきました。













掲載許可をいただきましたお客様のお写真を一部ご紹介させていただきました!

寒いと思いましたが、1月なのに3月中旬並みの気温ということで、10時前からセッティングして、撮影が終わるまでの4時間くらい外におりましたが、そこまで寒くなかったです!

差し入れに温かい飲み物をいただきまして、パワー全開でした!
ありがとうございます!

また皆様が「参加したい!」と思えるイベントを開催いたしますので、ぜひご期待ください!

お得なイベントとして、1月と2月も大宮公園にて無料撮影会を検討中です!

近日中に詳細&募集を開始いたします!

12月の開催では募集開始から2〜3日で埋まってしまいましたので、ご希望の方はお早めにご応募ください!

2019年もpapagraphyをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿