2018年4月14日土曜日

ゴールデンウィークはイベント盛りだくさん!

練馬区、板橋区、杉並区、豊島区、埼玉の新生児、お宮参り、ベビー&キッズの出張撮影ならpapagraphyにお任せ下さい!

大人気の公園でのロケーション撮影会もオススメ!

papagraphyの鈴木です!


最近、風が強い日が多くて困りますね

ロケーション撮影会の最大の敵は強風です!
雨も強敵ですが。

帰宅してから、セットを一点一点清掃するのですが、すぐにウェットティッシュが真っ黒に


さて、5月から体制を整えまして、ゴールデンウィークにイベントを企画中なんですが、それのテスト撮影をしてまいりました。

我が家の男子三兄弟をモデルに撮影してきました。


長男、ふざける
次男、マネする
三男、マイペース

とはいえ、とにかく新緑が美しい。

葉っぱって、普通は緑なのに、今は黄緑なんですよね。

これは、やっぱり気持ちいい。
撮ってても気持ちいい!


この景色に、ご家族で記念撮影をしましょう!

ゴールデンウィークのイベントについては、近日中に告知、募集をさせていただきます!


よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿